WEB予約専用WEB予約

GLP-1ダイエット費用は全額返金保証のZENクリニックがおすすめな4つの理由

抗加齢学会専門医/麻酔科認定医コッツフォード良枝:監修

公開日:2022/03/24 更新日:2022/09/13

「今までいろいろなダイエットを試したが効果がなかった」
「食事制限やきつい運動は嫌だからラクして痩せたい!」
このように考えている方は銀座禅クリニックのGLP-1ダイエットをおすすめします。

銀座禅クリニックは他院にはないGLP-1ダイエットの特別なサポートがあります。
GLP-1ダイエットがなぜ痩せるのか。
なぜ銀座禅クリニックがおすすめなのかを詳しく説明していきます。

数多くあるGLP-1を処方するクリニックの中でも禅クリニックが選ばれる理由があります。
理由は以下の通りです。

禅クリニックが選ばれる理由
  • 日本最安値でGLP-1受容体作動薬を処方
  • ダイエットの症例数1万件以上の実績
  • 処方薬が選べる
  • 全国どこにいても業界最速でスタートできる
  • 安心の全額返金保証制度

銀座禅クリニックが多くの方に選ばれる理由を詳しく説明していきます。
このページをご覧いただければあなたも納得して銀座禅クリニックのGLP-1ダイエットオンライン診療を申し込みいただけるはずです。
それではご覧ください。

オンライン申し込み

日本最安値でGLP-1受容体作動薬を処方


初めてお試しいただくなら安いほうがいいという考えから初回のスターターキットを日本最安値で処方しています。
「始めやすい!」「続けやすい!」をモットーに、価格設定を心がけています。
安いからよくない薬を処方しているわけではありません。
処方している薬はGLP-1注射薬としてメジャーな「サクセンダ」。
初の経口薬「リベルサス」の2種類です。
多くの人に試してもらうことで、効果を実感していただける人が増えると確信しているからです。

他院を徹底的に調査


他院の価格設定を定期的に調査しており、常に業界最安値をキープできるようにしております。
同じ薬が他院よりも高い場合は初回のオンライン診療時にお知らせください。

リピート率95%


当院のGLP-1ダイエットのリピート率は95%です。
患者様が毎日ご来院中です。
多くの患者様に支持されることによって日本最安値の価格設定が実現可能となっております。

お得なスターターパッケージ




オンライン申し込み

選べる処方薬


当院では注射薬の「サクセンダ」、経口薬の「リベルサス」の2つから選ぶことができます。
自己注射に抵抗がある方にはリベルサスをおすすめしております。

サクセンダを処方するクリニックは多いですがリベルサスを処方するクリニックは少なく、当院の患者様からも大変ご好評いただいています。

GLP-1注射薬の臨床試験結果



経口薬による臨床試験結果



全国どこにいても業界最速でスタートできる

安心の全額返金保証制度


銀座禅クリニックでは、減量結果が見られない場合は、全額返金保証制度をご用意しております。
返品返金条件をオンライン診療時にご確認ください。




関連コラム

 2022/09/13

生理にまつわる食欲ってどうしたらいいの?みんなが知りたい食欲のはなし

 2022/09/01

脂肪吸引のメリット・デメリットとは?みんなの気になることを解説

 2022/08/22

【食事制限】でダイエット?医師がおすすめする正しい方法で美しく痩せる

 2022/08/02

医療の力で短期間で楽痩せ!GLP-1ダイエットの仕組みを徹底解説

 2022/06/19

医療の力で部分痩せ!?脂肪冷却とは?メリット・デメリットを紹介!

 2022/06/10

お腹が空いたらどうする?お腹がすく原因と空腹を紛らわす6つの方法